白ブログ

ブログ開設して何日目でpv0を脱出できるのか

ブログを始めてから今日で3日目になりましたがもちろんpv数は0のままです!

 

当たり前だとは思うのですが、いざ現実を目の当たりにするとなんだか悲しい気持ちになるものですねw

 

こうやって今書いているこの記事も誰にも読まれないと思うとなんだか。。。

 

と言っても仕方がないのでまずはpvが0を脱出することを目的にしたいと思います!

 

このままダラダラと記事を書き続けても一生pv数は0のままなのか。

それともドメインパワーが強くなり少しは閲覧してもらえるようになるのか。

SEO対策などの知識は皆無なので全く検討もつきませんがあと1週間ぐらいでpv0を脱出できたらいいなぁと思っています。

 

この記事を見たあなたが当ブログの初の閲覧者かもしれませんよ!笑(現在2018/12/4)

 

今回は他に書く事もないのでもう終わりにしようかと思います(ここまでで約190文字w)

 

 

あ、1つだけ報告があるのを忘れていました。

 

今日からドットインストールを受けてみようと思います。

今までprogateと本で勉強していたのですがより基礎を固めるために一度やってみようかと思いまして。

 

毎日1,2時間程度しかプログラミングの時間に当てられませんが、できるだけ早くApple storeに自作のアプリをリリースできるように日々研鑽を重ねていこうと思います。

 

何卒応援のほどよろしくお願いします。

 

それでは本当に今回はここまでです!

 

ご愛読ありがとうございました